【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真っ暗になっても
この時期、暗くなるのが早いですな~。娘を保育園に迎えに行ったあと、暗いというのに毎日のように公園へ繰り出すのが日課となっております。もう勘弁して~真っ暗だし寒いし夕飯の支度してないし・・・。早く帰りたいよぉー。

ある時ママ友が『背中にカイロ背負ってるけど、もう寒くて寒くてたまらない~』と言ったその手はまさに氷その日は私としてはそんなに寒いとは思わなかったのだけど、こりゃ相当だね。

あれからだいぶたって、私も『寒くて寒くてたまらない~』季節になりました。そのママ友とはアレ以来公園で会ってません。それにしても、なんで公園に電気ないんだろ?やっぱり遅くまで遊ばせないためかしら・・・。真っ暗になっても遊んでるうちの子達って・・・

さて今日は久々にリフレを伝授!
冷たくなった体を暖めるのに良い方法です。あぐらをかいて片方の足首を両手で持ちます。両手を交互に前後させ、雑巾のように軽く絞るように刺激します。さらに温かい飲み物で気持ちもあったかくなりますよね♪


テーマ:公園へ - ジャンル:育児

【2005/12/06 16:08 】
面倒くさ~い!! | コメント(1) | トラックバック(1)
<<大掃除を一日ですます方法 | ホーム | 自治会に入りました>>
コメント
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/17-c6354ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺ならこうする
マズは見て欲しい【2005/12/06 16:20】
| ホーム |
