【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいつとはスピリチュアルな関係だと認めたくない
見た見た?昨日のオーラの泉!


一度だって不思議体験のないこの私が、こういう番組に興味を持つのはめずらしいのですが。。。なんだか毎週、引き寄せられるように見てしまうのよね。守護霊とかオーラとか、見えないものは絶対信じないタイプだったのに、彼の出ていたTV番組を見たときからなんとなくウソではなさそうだ。と思うようになったんだなぁ。。。

リフレにも関連することなんだけど、『手当て』というコトバがぴったりくるような言いまわしをする人。けがをした時、お母さんが『イタイのイタイの飛んでけ~』ってさすってくれて、痛くないわけじゃないけどなんか痛いのが和らいだ、、、みたいな。わけわかんなくなりましたが、そんな番組です。(←どんなだ!)それにしてももう一度みたい、もう一度会いたいって思える人ですよね。私もそんな人になりたいと思ってるんですけど。。。

昨日のゲストは三谷幸喜さん。今ではTVにもバンバン出てるのでとっても有名人ですね。この人の代表作といえばやっぱり、、、


あれ?古畑とか新撰組の方がよかったかなぁ。。。個人的には『やっぱり~』同様深夜に放送してた『子供ほしいね』という番組が好きでした。(マニア?)最近では『HR』だなぁ。(途中尻切れトンボ状態で終わった!最終回がみたいよっていうか最近じゃないね)
昨日の放送で『運命を感じたことは?』という質問に、『(自分の舞台に)出演してほしい俳優の連絡先がわからず、もういいや。と思っていた時に、以前の彼の舞台の出演者連絡先リストがぱらっと落ちてきた(!)。』と言ってました。そんな繋がりもあるのね。と思い、自分の運命的な出会いをした人を考えました。。。思い当る人がひとりいるのです。いるにはいるのですが、、、『あいつとはスピリチュアルな関係だと認めたくない!』そんな憎めないヤツです。。。


テーマ:オーラの泉 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/02/09 16:12 】
スピリチュアル?? | コメント(3) | トラックバック(1)
<<今度は燻製にチャレンジ! | ホーム | 生ワンワン♪>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/11 03:35】
| URL | ぬりかべ #-[ 編集] |
ぬりかべさん、こんちは!!

へぇー。そんなブログのページがあるのね。知りませんでした!すごく嬉しいです♪

またコメントしてってくださいね~~v-354
【2006/02/16 14:35】
| URL | AZKO #-[ 編集] |
連結所得とは、連結納税を行う企業グループの課税対象となる所得のこと http://skippet.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 19:41】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/35-aa538242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
子供、ほしいね}子供、ほしいね(こども、ほしいね)は、1990年4月から1991年3月にかけて放送されたフジテレビ・イースト (テレビ製作会社)|イースト製作のドラマ。1988年に放送され当時大ヒットした「やっぱり猫が好き」の後を受けて放送された深夜シチュエーションドラマ いま流行のTV番組を集めました【2007/10/05 11:05】
| ホーム |
