【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
許可がでるまで元気でも登園できない時は
元気なくせに子供が幼稚園や保育園に登園できない時、ありますよね~~!インフルなどの感染症はホンッとに困る!!

ウチも娘が『おたふく』にかかってしまい、一週間登園できずにおりました。仕事があったので何日かは実家に連れて行ったりもしましたが、外に遊びに行けないもんだからストレス溜まってるみたいでした。

最初はビデオを見せたり、おままごとしたりいつもの遊びをしていましたが、それもだんだん飽きてきて『お外に行きたい』と言い出した!うーんコレは困った。そうだ、この間買った『紙粘土』があったっけ!乾いてもふわふわ感が残ってて触ってるだけで気持ちいい紙粘土なのです。しかも白だけでなく青、緑、茶色、オレンジなどがあり、組合せ自由♪なにつくろっかな~?ふたりしてコネコネすること1時間♪♪ケーキとクロワッサン、お皿やかご、トトロ?など作りあげました!乾かしてさぁ、遊ぼう♪と思ったら、娘の手の中にはぐちゃぐちゃに揉まれたクロワッサンが・・・。数分後、すべてボロボロにくずれた紙粘土ちゃんがゴミ箱に葬られておりました。。。

それほど感触がよかったのね・・・


テーマ:オウチ遊び♪ - ジャンル:育児

【2006/03/14 16:17 】
こどもと遊ぼう♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<締切り間に合いました | ホーム | パキッとジューシーな・・・>>
コメント
ビジネスコンピューティング検定試験は、日本商工会議所が主催の検定試験で、エンドユーザーを対象に、パソコンを操作し、タイピングや表計算ソフトなどを活用する技術を検定する資格である http://launderette.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:46】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/38-b751d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
