【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おー私の足よ♪
自転車を買った

パンクが続いて、再起不能。タイヤ替えるんだったら、と思ってとうとう買ったの自転車のある生活って、こんなに素敵だったなんて・・・自転車って、一台一台乗り心地が違うよね。ハンドルとサドルの間隔だったり、サドルの形だったり。。。前に乗ってたのに慣れてるから、最初はシックリこないんだよねー。でも、今日からコレが私の足~るるる~~そうだ、名前つけちゃおっと。うふ。なにがいいかな~。チャリ子?チャリ江?(ゴリエみたいね)チャランラ~(魔女っ子○グ?)ん~どうもシックリこないな。・・・あ、自転車の『転チャン』なんてどうかしら。今日からあなたは『転チャン』にしたよ♪(うる☆じゃないよ)それにしても自転車ってどうして転ぶって言う字なんだろ・・・(転がるですから!)


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/23 14:50 】
ウキウキ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
今年初!手話に行ってきました
・・・未だWebミーティングには参加できていませんが、なんとか接続に成功したので、気分転換も兼ねて今年初の手話サークルに行ってきました年末からさっぱりやっていなかったので、読み取りはおろか手話自体の動作も鈍く、自信を持ってできたのは『おめでとう!』くらいでした・・・

しかし、大晦日の除夜の鐘を撞かせてもらえるお寺が我が家の近所にあったとは、驚きでした。しかも毎年恒例になってる家族がいたとは・・・。よし、今年は我が家も仲間入りだーーー

テーマ:手話 - ジャンル:福祉・ボランティア

【2006/01/12 14:42 】
ウキウキ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
サンタクロースがやってきた!
先日ダンナが息子のクリスマスプレゼントの下見にと言ってゲーム屋へ行き、こんなもん買ってきた。




DS持ってないじゃん!と思ったが、そう言えば会社のお得意先からいただいたって言ってたっけ。。。息子も欲しがってたDS。さてはクリスマスにあげてびっくりさせる気だな!憎いねぇ~この、ど根性ガエルーー!!

そして足早に過ぎ去って行ったクリスマス。今年もまた「いい子にしてないと、サンタさん来ないよ!」と子供達を脅したが、これもいつまで使えるやら・・・。うちの息子、小3だというのに、まだの存在をうす~く信じてる。「ホントはパパなんでしょ?」の問いに「え~??」とはぐらかすのも、今年で最後かなぁ。まぁ、それはそうと今年も夜中にプレゼントを枕元にしこみましたよ(ダンナが)。一応、それぞれご希望のゲームソフトと絵本、お菓子も用意したといってたな。
翌朝、『あーっ!プレゼントだ~♪』ほほほ、よかったねお前たち。するとダンナが『あーっ!パパにもきてる~♪』・・・そうきたか!!

テーマ:★☆★ メリークリスマス ★☆★ - ジャンル:日記

【2005/12/27 12:08 】
ウキウキ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
