スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい事にチャレンジするときは、、、

今週は連休が続きましたね。家族でどこへも行かず、お子達がウチにいるともうぐったりですワそして久々ららぽーとへ買い物に行っても、「まだ~?」「アイス食べたーい」などとほざきやがってます。

今度は絶対ひとりで来てやる!

と、いつも思うのですが夢かなわず、、、。
 そんな折、ママ友からなんと
テニスのお誘いが!
「でも私、テニスやったことないよ!」「大丈夫、大丈夫」
の返事につられて行くことを承諾してしまいました。ホームランをかっとばしてしまうのでは。。。やら、体力はもつのかしら。。心配は尽きません。新しいことにチャレンジするときは、少々気が重くなってしまうワタクシ。やってみたい気持ちだけはマンマンなんだけどねぇ。
そして今日「第一回 奥様テニス大会~♪^^」が先ほど開催されました!あー楽しかった♪なんて充実した一日だったんだろう思い切って行ってみるモンだね~。ヘタはヘタなりにとても楽しめちゃいました。(もちろん、足ひっぱりまくり)予定人数より少なめでしたが、その分たくさん試合ができたので、良しとしよう。今日は手ぶらだったので、次は是非コレを持って参戦するぜー。



硬式テニスラケット2本セット
ガット張り上げ済み
¥3,129(税込)
こんな安いのあるのね!しかも2本セットだよ~

おかげでしばらくは優しいママでいられそうさ、お子達よ!さ、明日もガンバローっ次回は「第一回 奥様ドロケー大会」よ~♪(ちなみに私のとこは「ケードロ」だったけどね)

 今日の「イライラママの日常をスパッ!とリセットする方法」は私がリセットしちゃいました。てへっ。
今日はグリップを握ってお疲れのてのひらと腕をケアしましょ。といっても、自分では辛いですよね~。そこで、近くにいる誰かさんにやってもらいましょう♪
 自分は仰向けになり、腕を広げてのひらを上に向けます。ご主人やお子さんにてのひらをふみつけてもらいましょう。ある程度の力には耐えられると思います。次に腕を軽くふみ、前後に動かしてもらいます。やってもらったら、今度はやってあげましょうね♪優しいママになってるはずですから。。。

今日のお話は役に立ったかな?
あなたのクリックが私のリポDです。ブログランキングranQ

スポンサーサイト
【2005/09/26 16:12 】
イライラ~!! | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。