【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜に行ったらキレイだろうな。
この前、ダンナがお馬を買う!というので、ひっさびさに行ってきました、中山へ!いつもはウィンズで買うのに、土曜かいそびれたんだな。。。まぁいいか、久しぶりだしお昼おごってもらえるしね!

裏道を通って行ったら、駐車料金500円の文字が!!ラッキー中山開催だったら、きっと1500円だろうなぁ。

入場するやいなや、as soon as レストラン街へ直行いつものだけどねそろそろ娘が飽きてきたところで、公園へお馬のブランコ、キリンの滑り台、アスレチック、シーソー。。。わー、たのしそ。メインのジャパンカップまでだいぶあるナー・・・。などと、得意のひとりごとをつぶやきながら、16時まで居ました。寒かったら、が入るとこでした。

結果は、、、というと、3レース3連勝らしいのですが、あがりが3000円!?だいぶかたかったんだね。ってことで

帰り、楽しみだねイルミネーション!と期待して通ったのですが、あたりは真っ暗でした。ひょぉーーー


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/30 12:52 】
おでかけは楽しいな♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
今年最後の決意表明
おー久々のブログ。久々のこのページ。

このままではいかん!せっかく始めたのに、続かないようでは・・・。ということで、私改心いたしました!毎日ブログ書くぞ、オー何が面倒って、まずパソコン開けるのでしょ、このページ開くのでしょ、でもってネタを探すのでしょ、アフィリのリンクでしょ、、、もう今年もあと一ヶ月よ。この一ヶ月でなにしよう、って考えて、「そうだ、ブログ毎日書こう!」って決めた

・・・てなわけで、決意のブログでした。

テーマ:最初の一歩 - ジャンル:日記

【2005/11/29 12:09 】
面倒くさ~い!! | コメント(1) | トラックバック(0)
ぱーわ ぱーわ あっぷ あっぷぅ♪
毎日毎日繰り返される兄妹ゲンカにイライラ~!!が募っております。
今日はまた、自宅である集合住宅の外階段で兄がゴーゴー!妹がピーヒャラ言ってるのが響き渡りましたブチッと切れる前に名案が先日買った、コレを聞かせよう。フフフ・・・



お気に入りの「ママゴリラ」。10月の歌?と思いきや、今月も流れてますね。サビ部分であるおねえさんの「うほうほ ひょ~~~~っ♪」に来ると、ふたりして奇声を発し仲良し兄妹になってしまう魔法の歌。(←兄は9才だってのにまだ見てる!)おねえさん、かなり頑張ってます毎月の歌が入ってるベスト版。しかも、最後に「ぱわわぷ体操」入ってます♪弘道おにいさんの「あいう」から変わったときは、『なんか、この声聞いたことある~。』と思ったら中西圭三が歌ってました。(←こんな字だったよね?)あの中西圭三が「はみがきうれっしーいっぱ~わ~!」って歌ってんだよ。びっくりです。

娘のお友達が先日「おかあさんといっしょ」に出たそうです。これ、3才台の子しか、応募できないんですって!!実は今まさにストライクゾーンの娘よっしゃぁ、今月から応募するぞー


今日の「イライラママの日常をスパッ!とリセットする方法」はいかがでしたか?ぜひママゴリラ聞いてみてください。仲良し兄弟になれますよ♪
さて、今日は応募ハガキを一日中同じ姿勢で書いていて、足がむくんじゃった人にリンパのリフレをご紹介します。刺激するところは足の甲です。膝を立てて、足首側から指先に向かって手の指先を立てて滑らせます。骨と骨の間を刺激すると気持ちいいですよ♪オイルを塗るか、靴下の上からだとやりやすいです。その時は抽選に当ってぱわぱわと踊るわが子を想像するもよし、余分な水分が出てスレンダーになった自分の足を想像するもよし。。。

今日の話は役に立ったかな?あなたのクリックが私のリポDです♪
ブログランキングranQ

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

【2005/11/09 01:28 】
イライラ~!! | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
