【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次のが来ちゃったよ
先日、新聞の折込で入ってきた手作り雑貨の通販本が気に入って年間購読の申し込みをした。クリスマスだし、手作りキットが付いてくるから、やってみよっかな、なんて。雑誌はすぐに到着したけど、今度のイベントに使えそうだから、それまでにやろう!なんて思ってたら、とうとう次号が来てしまった、昨日。

良く考えてみれば、クリスマスの一週間後は新年だよ!そりゃ早いわけだ。

そう言えば中学の頃、通信学習をやっていたけど、その時もよく言ってたっけ『次のが来ちゃったよ』


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/01 13:57 】
やっぱりね! | コメント(1) | トラックバック(0)
<<何つくろ? | ホーム | 夜に行ったらキレイだろうな。>>
コメント
柔道の検索サイト。柔道技、柔道部、教室、高校、野村など柔道に関する各種情報をお届けしています。 http://haft4.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 06:19】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/13-67926f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
