【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何つくろ?
今度のイベント『持ち寄りクリスマスパーティー』に参加してくれるみんなから、「何持ってこ~?」という意見が!?
20人近くという人数から、量を思案してる人が多いけど、全員が持ってくるのだからホントなら自分のだけでいいのよね!品が重なってもでも、炭水化物ばっかりになるのは避けたいところ・・・。豪華なおかずをリクエストしちゃおうかな。。。やっぱり炭水化物だ。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2005/12/02 12:54 】
やっぱりね! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<きつねさんやるんだよ♪ | ホーム | 次のが来ちゃったよ>>
コメント
初めまして☆白井市という言葉に反応して三月さんのところからやってきました(笑)
ワタシも白井市ですよん(はずれだけどね・・・苦笑)
リフレクソロジーの先生なんですね。
ワタシは今お友だちに台湾式のリフレを習っています~間があくとすぐ施術を忘れます~(爆)家で子どもたちなどにやってます~
英国式はとっても気持ちいいみたいですね。
アロマと関連があるとか・・・
ぜひ一度体験させていただこうかな~☆
ワタシもホムペやってるので遊びにきてくださいね~では♪
【2005/12/04 07:26】
| URL | なべママ #puyQAQYA[ 編集] |
はじめまして、なべママさん♪

お名前だけは伺ってましたよ~!
この後HP行ってみますね^^
来てくださってありがとーっ
【2005/12/04 22:20】
| URL | AZKO #-[ 編集] |
プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:07】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/14-859c15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
