【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めてのキャンプってこんな感じ?

ベテランキャンパーの方も、これからキャンプを始めたいなぁという方も、初めてのキャンプはいろいろと不安です(でした)よねぇ。どんな道具が必要なのか、とか食事はどうしようか、とか。何もわからないまま、8/28,29と一泊二日で我が家にとって初めてのキャンプを決行しました。何しろ初めてなので、もちろん道具は一切持ってません。とりあえずこれだけは!という事で、銀マットと着火材(薪や炭に火が着き易くするもの。板チョコみたいなやつを買ってみたよ)を購入することにしました。あとは友達や現地でレンタルしましょ。


「オートキャンプ」ってそもそも何だ?という所から始まった我が家。自分で張るテントに車が横付けできるよ!って事だったのですねぇ。初めてのキャンプで、テントの設営から食事やら遊びやら全部こなすのは無謀と思い、今回の目標をたてることにしました。で、たてた目標:「テントで寝る!」。テントも自分で張らなくとも常設テントというのがあるそうな。これならドキドキしながら設営しなくてもテントに寝れるじゃん♪食事はダンナや息子も作れそうなカレー。県内にナイスなキャンプ場を見つけ、(もちろん安近短だよ)早速予約しました。支度をしようと持ち物リストを書き出したのですがその量の多さといったら、、、。あーもうコレだけで疲れてしまう~部屋中に広がったモノを見たら、「コレ、全部バッグに入るのか??」かなり不安です。そのうちダンナが帰ってきてこの散在を見てひとこと。「オレやるから。」しばらく悪戦苦闘していた様ですが、なんとバッチリ収まっちゃってました。ありがとう、ダンナ。すごいぞ、ダンナ!そして寝袋もクーラーボックス(大)も友達に借りて、ワクワクしながら行ったのですが・・・。


現地にはちょうどお昼ごろ到着。芝生の広場でおにぎりと冷食を詰め込んだお弁当を食べてから14時のチェックインまで少し遊ぶことにしました。あっちにも行ってみよう!とアスレチックに挑戦。ところが、矢印をたどって行っても次のアスレチックは出て来ず、ひたすら山道を登る登る。そのうち展望台まで出てきたりしてかなり高くまで登って来ちゃったみたい。地図を良く見たらなんとハイキング40分コースに入ってました。しかも、半分くらいまで来てる。。。ひと山越えてグッタリしてからのチェックインとなりました。ところが、、、


「先日の台風のせいでぬかるんでテントが張れないのでログキャビンに変更してください。料金はこちらの都合なので、テントの金額で結構です。」ラッキーん??これってラッキーなの?目標達成できないじゃん!どうなのよ、息子!「え?いいよ~、カレー作れれば。」あ、そうなんだ。。。そんなわけで今回の目標を「テントで寝る!」から「外でカレーを作る!」に素早く差替えた我が家の初!キャンプでした。。。


今回の「イライラママの日常をスパッ!とリセットする方法」はいかがでしたか?今日の話題は、にわかキャンパーのゴタゴタぶりだったので、リセットはできなかったでしょうね、、、。そんなあなたに、とんだハイキング40分コースでだる~くなった足に効く、ログキャビンで息子が実際にやってくれた方法をご紹介します。やってもらう人は仰向けに寝ます。やる人は片方の足首を持って少し上げ、ブルブル~っと左右に振ります。(重いのでゆっくりで)これだけでかなり気持ち良いですよ♪家族のコミュニケーションもバッチシ!!是非やってみてくださいね。


今日のお話役に立った方は。。。クリックしてね♪
ブログランキングranQ

【2005/08/31 15:55 】
おでかけは楽しいな♪ | コメント(40) | トラックバック(1)
<<ちぇっ、パンクだよー | ホーム | 夏休み最終日!しかし兄妹ゲンカは永遠につづく・・・>>
コメント
情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
【2005/08/31 16:53】
| URL | profile #-[ 編集] |
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 18:10】
| URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集] |
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/08 05:11】
| URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集] |
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 11:29】
| URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集] |
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/13 10:26】
| URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集] |
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 11:23】
| URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集] |
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 04:38】
| URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集] |
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 17:56】
| URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集] |
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/27 03:11】
| URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集] |
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/29 05:26】
| URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集] |
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 18:51】
| URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集] |
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 11:05】
| URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集] |
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 17:01】
| URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集] |
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/0ZVHGxCY/
【2008/06/02 02:03】
| URL | 幸太 #vBYErOnA[ 編集] |
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/YHfth1tp/
【2008/06/05 22:40】
| URL | ハンカチーフ皇子 #vBYErOnA[ 編集] |
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/K0jZwpg7/
【2008/06/08 20:17】
| URL | しんや #vBYErOnA[ 編集] |
彼女、奥さん、見知らぬ女性、巨乳、貧乳なんでもOK!
おっぱいフェチが集うおっぱい自慢の掲示板です。
http://madamada-op.8.bbs.fc2.com/
【2008/06/13 20:47】
| URL | S先生 #-[ 編集] |
ライブチャット
http://www.chatpia.jp/top.html
【2008/07/03 16:29】
| URL | ライブチャット #.hhw0A0s[ 編集] |
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://EpeObkJWmelulu.net/
【2008/07/04 02:11】
| URL | ますたー #vBYErOnA[ 編集] |
エロhttp://denzatu.hp.infoseek.co.jp/ero/
エロhttp://1st.geocities.jp/denzatu/ero.htm
エロhttp://denzatu.club.officelive.com/ero.aspx
エロhttp://denzatu.80code.com
エロhttp://denzatu.club.officelive.com/default.aspx
【2008/07/04 16:04】
| URL | エロ #-[ 編集] |
エロhttp://denzatu.lolipop.jp/ero/
エロhttp://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/ero/
エロhttp://eroda.web.fc2.com/
エロhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~denzatu
エロhttp://erogazou01.com
【2008/07/04 16:05】
| URL | エロ #-[ 編集] |
エロhttp://ero009.com
エロhttp://erosite01.com
エロhttp://xn--icktho51ho02a.beijingyupeng.com
エロhttp://xn--icktho51ho02a.adultvz.com
エロhttp://www.eroanim.com
【2008/07/04 16:06】
| URL | エロ #-[ 編集] |
エロhttp://xn--ickth.prisonerappreciationsociety.com
エロhttp://xn--icktho51ho02a.beijingyupeng.com
エロhttp://xn--icktho51ho02a.adultvz.com
エロhttp://xn--ickth.dailyderi.com
エロhttp://www.denzatu.com/ero
【2008/07/04 16:07】
| URL | エロ #-[ 編集] |
エロhttp://www.erodenz.com
エロhttp://xn--g9jyhzh.jp/
【2008/07/04 16:08】
| URL | エロ #-[ 編集] |
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://0HmWPpjg.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/06 07:23】
| URL | び⊃ち #vBYErOnA[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 09:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 14:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/07 17:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 17:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 17:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 18:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 16:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 13:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 18:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 18:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 19:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 19:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/16 19:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 17:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 12:40】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/2-7f8ee724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マグライト!
 かっちょいい懐中電灯マグライト!ですが最近LEDのフラッシュライトに押され気味です。しかしあのデザインと頑丈さはちょっとあきらめたくないですよね。僕なんてマグライトをL Four-letter word【2005/09/06 05:14】
| ホーム |
