スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人のクリパ☆
先日、大人のクリパ☆と題して『リフレでクリスマスパーティー』を開催しました!
と言っても、近所の集会所を借りて近所の奥様方を募っての開催です。
今回は自宅でできるリフレのプチレッスン付きでした。自分で行う『セルフリフレ』と相手にしてあげたりもらったりの『ペアリフレ』の方法をご紹介しました。裸足になる、ということで皆さん初めは躊躇されてましたが、やはり誰かにもんでもらうのって気持ちいいんですよねぇ~~~ほとんどが顔見知りの方だったので、1時間弱でしたがアットホームな感じで楽しくできました。ご主人やお子さんにやってあげるのも、よいコミュニケーションがとれますよん♪

さて、お楽しみのランチです先日も書いたように持ち寄りランチにしたので、ホントにお楽しみです♪当日のメニューは。。。「スパニッシュオムレツ」「とうふハンバーグ」「おにぎりその1」「ポテトサラダ」「五目寿司おにぎり」「トマトのチーズサンドサラダ」「わかさぎとほたてのマリネ」「イタリアンサラダ」「サンドウィッチ」「おにぎりその2」「おいなりさん」「フレンチトースト」「わかめのおにぎり」「パン」「マカロニサラダ」「ブッシュドノエル風ミートローフ」「ピザ」「ミートソースパスタ」「もつ煮」「シチュー」。。。とまぁ自宅では揃わないほどの豪華さでした心配していたメニューの重なりも少なく、炭水化物ありおかずありサラダあり汁物ありで、ホテルのビュッフェさながらでございましたそしてそして、デザートは「イチゴのケーキ」「アップルパイ」「プリンケーキ」と打ち合わせしたわけでもないのに、三種そろい、みんなでちょこっとずついただきました♪

最後のかたづけは皆さんに協力していただき、ちゃちゃっと終わることができました!お土産は、リップクリームと温泉のお粉をふたつ、それから手作りカードを添えてお渡ししました。このカード、なべママのタグをヒントに(パクろうと思ってた)作りたかったのですが、敢え無く挫折、簡単カードと相成りました。次回はグレードアップしてることを期待して…。

子ども抜きのパーティーもたまにはいいよね♪当日は日常をリセットできたかな??

スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2005/12/22 14:24 】
ストレス発散♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サンタクロースがやってきた! | ホーム | 保育参加・・その2>>
コメント
ぼーなすが・・・
【2005/12/23 00:35】
| URL | のぶお #-[ 編集] |
こんばんわ♪
楽しかったんですねぇ。
きっとリセットできましたよぉ。うらやましい~。カードはパクらなかったのかな?お忙しいとなかなかそこまで手をかけられないよね~~じゃ、来年はあのカードを送りましょう~♪
来年はお会いできるといいなぁ。よろしくお願いしまーす☆よいお年を。
【2005/12/29 22:12】
| URL | なべママ #puyQAQYA[ 編集] |
なべママ~♪
あけましておめでとうございまする!

そうなの、パクれなかったのよん(涙)
トラバもしたかったのだけど、なにしろやったことないもんで、、、(こんどやってみるね)
実物見たいよ~。今年、待ってます♪(約一年後)
【2006/01/06 00:03】
| URL | AZKO #-[ 編集] |
ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:13】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/22-907035b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
