【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンタクロースがやってきた!
先日ダンナが息子のクリスマスプレゼントの下見にと言ってゲーム屋へ行き、こんなもん買ってきた。




DS持ってないじゃん!と思ったが、そう言えば会社のお得意先からいただいたって言ってたっけ。。。息子も欲しがってたDS。さてはクリスマスにあげてびっくりさせる気だな!憎いねぇ~この、ど根性ガエルーー!!

そして足早に過ぎ去って行ったクリスマス。今年もまた「いい子にしてないと、サンタさん来ないよ!」と子供達を脅したが、これもいつまで使えるやら・・・。うちの息子、小3だというのに、まだの存在をうす~く信じてる。「ホントはパパなんでしょ?」の問いに「え~??」とはぐらかすのも、今年で最後かなぁ。まぁ、それはそうと今年も夜中にプレゼントを枕元にしこみましたよ(ダンナが)。一応、それぞれご希望のゲームソフトと絵本、お菓子も用意したといってたな。
翌朝、『あーっ!プレゼントだ~♪』ほほほ、よかったねお前たち。するとダンナが『あーっ!パパにもきてる~♪』・・・そうきたか!!


テーマ:★☆★ メリークリスマス ★☆★ - ジャンル:日記

【2005/12/27 12:08 】
ウキウキ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いつ飽きるのか・・・? | ホーム | 大人のクリパ☆>>
コメント
ゴルフ用品の検索サイト。激安、レディース、通販、中古、プレゼントなどゴルフ用品に関する各種情報をお届けしています。 http://farthing.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:13】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/23-2969ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
