【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年一番体力を使った日
今日から保育園がおやすみに入ってしまった。。。さぁ何してあそぼ。掃除もおわっちゃいないのに、、、。とりあえずお買い物でも行きましょー。と思い、階下まで娘とエッチラオッチラ下りてゆき、自転車を引っ張り出すとタイヤがペシャンコ(涙)。あ~空気が抜けてるだけでありますように!そう念じながら、またまた五階まで上がってゆく。空気入れを持って下り、さっそく入れる。おっと、空気入った!!パンパンだ~♪ラッキ☆仕切りなおしてレッツゴー!
大晦日用のおそばを買って、お友達に会ったり、トイレ行ったり、、、。さて、二件目だ~!そこではプリンタのインクを買って、ペットショップのワンちゃん達をのぞいて、「あ~おなかすいたね。今日はラーメンだよ。卵だってゆでたし・・・あっ!!卵、火にかけっぱなしだーーーー!!!」ってなわけで、気づいてしまったのです。そりゃあもう大変ですよ!うちから煙がもくもく出てるのを想像しただけで、チャリをこぐ足も今年一番の回転です。
息は完全にあがり、「ママもうすぐだよ」と娘の声援も受けながら、ようやく我が家に戻ってきました。煙は出てない様子。娘のこともそこそこに、今日二回目の心臓破りの階段を上がります。鍵をあける指がからまり、なかなか開かないよ~。なんとかこじ開け、ドアを引き、キッチンへ!

「グツグツグツ・・・」

あ~まだ水入ってたー(涙)かちっ。『ママ~、ドアあけてよー』あ、娘のこと忘れてました。ごめん。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/29 17:04 】
しみじみ・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年の目標 | ホーム | いつ飽きるのか・・・?>>
コメント
アッシュの検索サイト。ヘアカラー、梅田、クラブアッシュ、DRAGON ASH、マニアッシュなどアッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://fable.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 06:55】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/25-9ac65974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
