【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リセットしたいよーーー
先日、Webミーティングというのに参加する機会がありました。『私もパソコン使って色んなことやってるじゃん!』なぁんて思ってたら、甘かった!!

参加するにはこんなやつが必要でした。




バッファローBWC-35H01/SV Webカメラ&ヘッドセット

2,284円(税・送料別)

お茶の間留学でも使えそうなやつです。今後も使うそうなので、購入してみました。ところが!!

接続テストがうまくいかない。かれこれ今日で5日目です。もう涙はっきり言ってもうやめたい!でも買ったからにゃア、やらないと気がすみませんよぉっ。だって私だけ接続できないんだもん。悔しいーーーー!『ヘルプ見ればわかる』なんて言われたけど、ヘルプの言ってる意味がわからない。とほほだよ。・・・きっと、パソコンに明るい人ならチョイチョイってできちゃうんだろうなぁ。。。やっぱ苦手だ。誰かうちに来てー。『助けてください!』(セカチュー風に)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/10 16:10 】
イライラ~!! | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今年初!手話に行ってきました | ホーム | 今年の目標>>
コメント
ゴルフを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/101077/
【2008/11/12 09:11】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/27-13fc93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
