【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
締切り間に合いました
毎月、高齢者を対象とした『一日だけの喫茶こーなー』が自治会主催で行われていて、リフレクソロジーのボランティアとしていつも通っています。新年度自治会の総会資料に『一日喫茶』の活動を掲載するらしく、感想を書いて欲しい。と原稿依頼?が来ました。『え~私がー・・・』と思ったのですが、私の活動を知って欲しかったので書いてみる事にしました。ところが・・・

依頼を受けたのがちょうど娘が『おたふく』の時で、なかなか一人になる時間がありません。夜は夜で『ほっぺが痛いヨォ』と泣き泣き眠れず添い寝。昼間は外遊びができず昼寝なし。途中、仕事が入ったりで時間がとれず、結局締切り間近になりやっと書き上げました。

で、なんて書いたかは・・・資料をご覧下さいね!!見られない方はごめんなさい♪


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2006/03/15 15:58 】
しみじみ・・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<野球見てました! | ホーム | 許可がでるまで元気でも登園できない時は>>
コメント
若稲茶というものがあり、日本で初めての稲からできたお茶で、健康茶の一種です http://haunt.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:26】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/39-8c73e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
