【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
開花宣言!!
我が家の目の前の桜が、知らぬ間にだいぶ開花しておりました!

遅ればせながら

『開花せんげーん!!』

以前やっていたウォーキングのコースにも、昨日ちらとみたら風に舞う梅からバトンタッチするように桜がポチポチと。。。

風情だぁ・・・

近くの弁財天へ寄ってみると、相変わらずの佇まい。おっとみかんのお供えは持って帰ってくれよぉ~。(カラスが来るからね)
あるとき、その弁財天の土地の持ち主だというおばちゃんに偶然に会い、お供えに持ってきたというお餅を戴いたこともあって(カラスが来るから持って帰りなさいと言われたの)、ウォーキング後にはお参りをして帰っていたのです。昨日も日頃のお礼参りをした後、井戸の水を出そうとしたら排水がつまっていて水が溜まっている。上からのぞけど、下からつつけど音沙汰なし。あららどうしたもんか。しばらく四苦八苦したけどどうにもならず、『また来るからね』と言って帰って来ました。『また』はいつだろうね・・・


テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

【2006/03/28 14:42 】
おでかけは楽しいな♪ | コメント(58) | トラックバック(0)
| ホーム | 野球見てました!>>
コメント
24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/xdFTVIt/
【2008/08/28 08:12】
| URL | ゆだ #rIECbtzM[ 編集] |
あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/6oRfc3k/
【2008/08/31 18:56】
| URL | ガツオ #rIECbtzM[ 編集] |
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

http://gCy8DIX.bootan-r.net/
【2008/09/04 09:13】
| URL | ミポ #rIECbtzM[ 編集] |
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://VL2J3pN.c-melon.net/
【2008/09/07 07:50】
| URL | 虎とら #rIECbtzM[ 編集] |
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://GJYzpw9.d-recycle.net/
【2008/09/14 06:45】
| URL | 棒王子 #rIECbtzM[ 編集] |
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://9pV6GTD.d-wanted.net/
【2008/09/20 15:26】
| URL | 食う! #rIECbtzM[ 編集] |
約束の場所で待ち合わせ(女、電マ持参w)
 ↓ ↓ ↓
ホテルへ(女、いきなりしゃぶるw)
 ↓ ↓ ↓
女の電マで攻撃しまくる(女、潮吹きすぎw)
 ↓ ↓ ↓
中に発射して終わりw(女から7マソ貰うw)

・・・余裕すぎな件wwwwwwww

http://VBoPsgX.do-tei.com/
【2008/09/25 00:03】
| URL | 隙間男 #rIECbtzM[ 編集] |
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://x9mLN1d.fera.from-yen.net/
【2008/10/04 16:55】
| URL | 新妻Y #rIECbtzM[ 編集] |
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://NYRjfEJ.gyakuen.net/
【2008/10/17 05:41】
| URL | ひゃん #rIECbtzM[ 編集] |
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://L5ryTHE.kanemoti.net/
【2008/10/25 07:24】
| URL | 盗賊 #rIECbtzM[ 編集] |
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://KLY7X7I.life-work.net/
【2008/10/31 18:20】
| URL | ちゃみ #rIECbtzM[ 編集] |
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://eZvxtIa.love-first.net/
【2008/11/14 04:03】
| URL | まいく #rIECbtzM[ 編集] |
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/pEBY0XC/
【2008/11/17 15:07】
| URL | こんぺい #rIECbtzM[ 編集] |
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/LAx3I3t/
【2008/11/26 06:59】
| URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集] |
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/P3oyzVG/
【2008/12/02 14:12】
| URL | 三郎c #rIECbtzM[ 編集] |
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/7oQPox9/
【2008/12/05 01:21】
| URL | でっの #rIECbtzM[ 編集] |

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/jPPE2ts/
【2008/12/08 15:29】
| URL | しさふ #rIECbtzM[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 11:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/19 15:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 01:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 15:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 18:04】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 15:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 06:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 13:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 06:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 17:29】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 01:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 14:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 22:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/27 04:17】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 23:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 15:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 15:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 07:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 11:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 11:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 05:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 23:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 20:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/27 17:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 23:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 04:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 02:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 04:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 21:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 11:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 02:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 04:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/15 13:21】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 05:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 11:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/06 03:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 05:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/17 08:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/27 06:16】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 10:02】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:38】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tm2507.blog21.fc2.com/tb.php/41-c483f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
